ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2013年11月17日

マグありがとう。

11月16日~17日(土日)


弾丸で行ってきました~♪


michi.君。久々に会えてうれしかった!!

三喜さん、もっちーさん、もっちーママさん、kaonさん、
お楽しみさまでした!!


次回はいつ行けるかなぁ...


まぁたん
  


Posted by まぁたん at 12:59Comments(0)キャンプ日記

2013年08月14日

盆休初日は...

8月13日~14日(火水)


いつもの場所に行ってきました~♪

ソロ弾丸でしたが、1ヵ月振りのキャンプはやっぱり楽しかった!!

ご一緒下さった皆さん。ありがとうございました~(^o^)丿


まぁたん
  


Posted by まぁたん at 09:17Comments(0)キャンプ日記

2013年07月15日

ロックフィールドいとしろ

7月13日~14日(土日)


ロックフィールドいとしろ へ行ってきました~♪♪

残念ながらの雨キャンプになっちゃいましたが、
それはそれで楽しいキャンプになりました(^^♪

ご企画下さった幹事さん、ご一緒させていただいた皆さん
大変お世話になりました!ありがとうございました~(^o^)丿


まぁたん
  


Posted by まぁたん at 14:58Comments(0)キャンプ日記

2013年05月12日

2013 GW 後半

平成25年5月3日(晴れ ~6日(晴れ

こんばんは~  まぁたんです。

GW後半。
3日4日は父子&弟父子でキャンプ~♪ 5日6日は久々のファミキャ~ン♪♪

場所は...はい、いつもの場所です。


BBQして...チビ達とボール遊びして...カレーライス作って(リベンジ(笑))

みんなで温泉に入って...テント放置で映画を観に行ったり...堪能しましたぁ♪
はい、写真は1枚のみです(T_T)

ご一緒下さった方々、お世話になりました!ありがとうございました!!


まぁたん
  


Posted by まぁたん at 21:18Comments(0)キャンプ日記

2013年05月12日

お花見キャンプ2013

平成25年4月28日(晴れ ~29日(晴れ

こんばんは~  まぁたんです。

GW前半に開催されました
『 弾丸キャンプ推進委員会主催 お花見キャンプだよ!全員集合~♪ 2013 』

いや~ 楽しかったですねぇ~...残念ながら僕は集合写真には参加できず(T_T)
  続きを読む


Posted by まぁたん at 20:34Comments(0)キャンプ日記